保育士の転職情報比較まとめガイド

保育士に特化した転職情報のコラムをお届けしていきます

糖脂リミットとは?愛用者の口コミ評価は良い

(※イメージ画像です)

こんばんは。前回のコラムは読んで頂けましたか?

食べることが好きで、自分が食べたいものを挙げると糖質や脂質が多い

ものばかり・・・

美味しいものって、糖や脂が必ずありますよね。

若い時と違って30代にもなると、食べた分だけ体重に変わってしまいます。

好きなものを食べながらダイエット出来ないのか調べてみました。

そんな中で「糖脂リミット」は役に立つかもしれません。

<糖脂リミットとは?>

糖脂リミットは、食べる前に飲むだけで糖や脂肪の吸収を抑えてくれる

機能性表示食品のサプリメントです。

糖質や脂質に気を付けている人、血糖値が気になる方、我慢せずに食事を

したい人におすすめです。

<糖脂リミットが選ばれる理由とは?>

糖脂リミットを使用した方に、どんな商品かをお聞きしました。

①糖質や脂肪の吸収を抑制してくれる

糖脂リミットは、食事の前を目安に2粒ほど服用することで、ターミナリ

アべリリカ由来の没食子酸が、食後の血糖値や中性脂肪値の上昇をおだや

かにする機能があります。そのため食後の血中中性脂肪や血糖値が気にな

る方に適したサプリメントです。有効成分の没食子酸だけでなく、ビタミ

ンB1や乳酸菌などの健康成分も配合されています。

②食後の血糖値上昇を穏やかにする

糖脂リミットは、食後の血糖値や血中の中性脂肪の上昇を穏やかにする薬

剤師推奨の機能性表示食品です。ターミナリアベリリカという珍しい成分

が配合されています。1日の摂取目安は2粒なので煩わしさがありません。

毎日でなくとも糖質を取り過ぎたとき食後の血糖値上昇が不安な時から続

けて飲むこともできます。糖質は白米やパンなどの小麦製品やビールにも

多く含まれています。食べ過ぎは気を付けつつも、美味しく食べたいとき

にオススメのサプリメントです。

(※イメージ画像です)

<糖脂リミット愛用者の口コミは?>

Aさん(50代、女性)

「白米やパンが大好きでそれらがエネルギーになっているため量を減らし

たくありませんでした。このサプリメントを摂取していると血糖値が急激

に上がることほぼなくその点は安心でした。ストレス解消の一つが食べる

ことなので普通に食べられるだけで幸せです。」

Bさん(20代、女性)

「わたしは、ダイエットで糖質を制限しようとしていた時に、このサプリ

メントのことを知り、購入しました。また、わたしは糖質が多く含まれる

食事をとった後に、血糖値の上昇やその後の下降の影響を受けやすく、食

後に眠くなってしまうことが多かったです。しかし、このサプリメント

血糖コントロールをしてくれるので、眠気が減った気がします。」

身体の調子を整えながら好きな物を好きなだけ食べたい方は、ぜひ糖脂リ

ミットをチェックしてみてはいかがでしょうか?